« 置いてきた何かを見に行こう | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »

恋をして綺麗になってく

♪逢いたいから 古内東子
君を見ているのは辛いから もうここには来ないで
言えないよ それでも逢いたいから

4月8日(お花見日和な土曜日)
朝から荷造り。何を着ていくかで相当悩んで、クローゼット
ひっくり返して、お部屋はもうむちゃくちゃ。
何とかトランクに詰め込んで、衣替えを済ませて、お部屋の掃除
も済ませて、美容室は17時の予約。
ずっと切ってもらっていたお兄さん(10年近い・・・)が
退職して、その後切ってもらってた友人Mちゃんも三宮のサロンに
転職しちゃって、仕方なくお兄さんがいたお店に出戻り。
美容室が極度に嫌いなわたしなので半年振りくらいだったのだ
けれど、なかなか良いお姉さん(たぶん年下だけど)にあたった
ので、よかったよ・・・・。

そして無事に美容室を終えて、ゆうちんと晩ごはん。
お休みの日に飲むのってひさしぶりで、やっぱり平日に飲むのとは
気の持ちようが違って、すごくゆったり楽しく飲めたねぇ。
「お花見」と称したものの、花より団子状態だったわたしたちは
まずは焼き鳥を食べて、2軒目ではワインを飲んで、店先に
咲いていた桜を愛でて、すごーく楽しい酔っ払いで帰ったのでした。
愛すべき友人たち。ラブリー。

|

« 置いてきた何かを見に行こう | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415645

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をして綺麗になってく:

« 置いてきた何かを見に行こう | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »