« Naoko in Dubai-☆ day 5 | トップページ | そしてまた通勤生活。 »

ただいま!

4月18日(火曜日)
ドバイ→日本

深夜2:50発の飛行機で、乗り込んで軽食が運ばれてきた
ところまでは覚えてる・・・んだけど、手をつけないまま
眠ってしまって、目覚めたら退かれてた・・・。食べ損ねた!

機内では、使ったお金の計算と、日記をつけて、ひたすら眠る。
目覚めてからは「イン・ハー・シューズ」(やはりキャメロン
がかわいい)と「プリティ・ウーマン」(いつ見ても好きだ)を
見ているうちに、関空着。

あっという間だったなー。楽しかったなー。もう夕方だー。
さすがに日本は肌寒いや、なんて思いながら、コートを着よう
として気づきました。ドバイのあっこ家に忘れてきたことに!!
だってさー、ドバイってば暑いんだもの。
コートなんていらないんだよねー。・・・なんて言い訳ですか?
余談ですが、忘れ物女王のわたし。思い出せるだけで、
デジカメ、スーツケースの鍵、本、メディアカード、ガイド
ブック・・・等々。今度はコートですかい!!
あっこに電話して、忘れたことを確認してから家路に着いたの
でした。
とほほ・・・・。

桜がまだ咲いてて嬉しかった!
写真はジュメイラモスク。きれいでしょう?

|

« Naoko in Dubai-☆ day 5 | トップページ | そしてまた通勤生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415670

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« Naoko in Dubai-☆ day 5 | トップページ | そしてまた通勤生活。 »