« 星空に口笛よ響け | トップページ | 君と生きていくことを決めた »

風が少し半袖に冷たい夜

♪キッスの手前 古内東子

4月5日(水曜日)
今日は寝起きが悪くて、そのせいか午前中は睡魔との戦い。
お昼休みにちょっと寝るはずが、目覚めたら12時40分で
びっくりだったよー。

わたしの会社は高層階にあるのだけれど、今日、ぱっと目を
あげたら、大量の色とりどりの風船が空に向かって舞い上がって
いました。なんだろう、大阪城公園のイベントとかかな。
なんだかちょっと嬉しかったのです。ラッキーな気分。

映画は「ブロークバック・マウンテン」。やっと見れたよ。
自然が美しく、登場人物みんなの気持ちも、切なくて美しい映画
でした。割と好きだな、わたし。

明日はNU茶屋町に出現します。(予告してどうする・・・)

|

« 星空に口笛よ響け | トップページ | 君と生きていくことを決めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415641

この記事へのトラックバック一覧です: 風が少し半袖に冷たい夜:

« 星空に口笛よ響け | トップページ | 君と生きていくことを決めた »