« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »

10001回目は何か変わるかもしれない

♪何度でも DREAMS COME TRUE

4月26日(水曜日)
当たり前ですが、起きたらノド痛は悪化していて、マスクと
ルルのど飴(コンビニで買えるから便利)とレモンウォーターを
買い込んで会社へ。「風邪?花粉症?」なんて聞かれながらも
マスクマンでがんばる。
そして定時でまーっすぐ帰って、お風呂に入ってばたりと眠る。
こういう日に限って「ごはんどお?」なんてお誘いがあったり
見たい映画があったりしたんだけどね。風邪は早く治さねば!
と学んだわたくしなので、ちゃんと帰ったのでした。
当たり前ですね。

「テレビでドバイやってるよ!」というメールに目が覚めて、
ついつい見ちゃったりしたけどね。バージュアルアラブ、
いつか泊・ま・り・た・い!
→砂漠で放牧?されているラクダちゃん。

|

« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415686

この記事へのトラックバック一覧です: 10001回目は何か変わるかもしれない:

« 神様ねぇもし僕が | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »