« あなたと出会って違う世界も見たけれど | トップページ | 星空に口笛よ響け »

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

♪空も飛べるはず スピッツ

4月3日(月曜日)
電車の中は、新人さんっぽい人たちがたくさんで、桜は
少しずつ花開いてきた。春だねぇ。春眠暁を覚えず。眠い・・。

まっすぐ帰って、今日からER新シリーズ。
たぶんこの日記に毎年書いてるけど、就職したての時、築地の
ビジネスホテルで見てたことをよく覚えてる。
あれから7年経ちました!
そんなことを思ってたら、前の会社の後輩から電話がかかって
きて、ひさしぶりで盛り上がっちゃった。
「で、○○(私の苗字)さんは、いまでもまだ○○さん
なんですか?」・・・うるさいっちゅうねん。

今日は眠たいので、ほんとにもう寝ちゃいます。
おやすみー。よい夢を。明日も楽しい1日をね。

|

« あなたと出会って違う世界も見たけれど | トップページ | 星空に口笛よ響け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415635

この記事へのトラックバック一覧です: 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる:

« あなたと出会って違う世界も見たけれど | トップページ | 星空に口笛よ響け »