« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | ぼやけた六等星だけど »

虹の向こうまで連れてって

♪ティンカーベル YUKI

4月10日(月曜日)
ぼんやり雨降り月曜日。桜、散っちゃうかな・・・・。

会社帰りにヨドバシにファミコンソフトを探しに行ったんだけど
見つからず。やー、男の人ばっかりで緊張したよ!
そしておうちでパッキング。おみやげのおやつも買い込みました!
つーか、買いすぎ?ふふふ。何のお菓子かわかるかな?

夜はERに浸って、その後は再びトランクと格闘。
あっという間にこんな時間です。

あさってのドラゴンズの試合、チケットもらえるかも、なんだけど
どうしよう。行きたいなー、でも行けるかなー。

ドイツのピギちゃん、レス明日のお昼まで待っててー。
もうすぐワールドカップだね!

|

« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | ぼやけた六等星だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415652

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の向こうまで連れてって:

« やけに会いたくて 声が聞きたくなって | トップページ | ぼやけた六等星だけど »