« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

星空に口笛よ響け

♪東京DAYS 槇原敬之
すばらしき毎日

4月4日(雨の火曜日)
会社のお花見だったけれど、開始まもなくで雨が降り出した
らしく、室内飲み会に変更になってました。
最初から欠席予定だったわたしには、ちょっと他人事。
大阪城の桜は、もう満開に近いです。

で、わたしはゆうちんとおでん。
おいしいんだけど、高いのと、マスターが気難しいのがネック。
10日ぶりくらいに会ったわたしたちは、雨のなかおしゃべり。
バスに乗って帰ったのでした。
おやすみなさーい。

|

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415640

この記事へのトラックバック一覧です: 星空に口笛よ響け:

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »