« あなたの声だった | トップページ | 同じ街の中なのに距離を感じて少し泣きたくなる »

昔話に花が咲き 前に進めないあなたも

♪AIR WAVE  YUKI

5月11日(木曜日)
この間もらった「プレート無料券」は持参し忘れたけれど
でもオイスターバーへ。
オイスターシューター初チャレンジ!おいしかった。
あれを考え出した人はすごいなぁ!

沖縄では和食三昧だったので、ひさしぶりのワインと
濃い洋食を堪能したのでした。酔っ払いの一夜。

おうちに帰ったらオマーンから嬉しいお便りが。
エアメイルって新鮮な空気を運んできてくれる気がして好き。
遠い国で友達が体験している物語をおすそわけしてもらう気分。
来月の再会が楽しみ!

|

« あなたの声だった | トップページ | 同じ街の中なのに距離を感じて少し泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415702

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話に花が咲き 前に進めないあなたも :

« あなたの声だった | トップページ | 同じ街の中なのに距離を感じて少し泣きたくなる »