« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

長く甘いくちづけを交わす

♪接吻 オリジナル・ラブ

5月23日(雨のち曇りの火曜日)

今日は先生がいないから早く帰るぞ!と思って
はりきっていたのに、気付いたら8時前だったよ。とほほ。
わたしってつくづく働くの嫌いだよなぁ、としみじみ
思いながら帰る。
少しくらいやりがいがなくたって、仕事にかかりきりに
なるよりはマシ!と思ってしまうのです。ダメ?
趣味が仕事になれば、それはまた別かもしれないけどね。
宝くじ当たらないかな!←まず買わなくちゃ。

あまりに疲れたので、おうちでは現実逃避とばかりに
「Only you」のビデオ(イタリアが、ベニスが、
出てくるのです!)を見ながらうたたね。
かずに起こされる。
最近お出かけしてないから、だらだら日記ばっかりね。

昼間の雨は夜には止んでいて、また今日も、むせるほどの
木々のにおい。夏が近づいてくる。

なんか~、阪神強いんですけど~。む~。

|

« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415735

この記事へのトラックバック一覧です: 長く甘いくちづけを交わす:

« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »