« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

いまさらもう秘密はない

♪HERO Mr. Children
名曲。

5月16日(火曜日)
今日もまっすぐ帰ってきました。つかれたー。
せっかちなわたしは、仕事は早めに片付けたい方で(もちろん
できない時もあるけど)、特に、初めてのことは、なるべく期限
よりも前に余裕を持ってやりたいのです。
が、しかし、わたしが今やっているお仕事は、前工程の人の
仕事が終わらないと進まない仕事なので、なかなか思うとおりに
行かないんだよね~え・・・・。

仕事は予定通りには進まないし、ギリギリに予定を組んで
しまうと、予定外の仕事が入った時にパンクする、なんて
ことは今までの社会経験で何度も味わって学んだこと。
スケジューリングってかなり重要ってことも。
今の新人さんたちも、経験しながら学んでいってくれるかな。

で、おうちに帰ってぼんやりしてたら11時です。
今週末の甲子園のチケットを手に入れたので、日曜日は晴れてね!

|

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415717

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらもう秘密はない:

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄3日目 »