« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 明日春が来たら »

あっという間の5月!

5月も前半1/3が過ぎ、やっとこさ日記更新中・・・。
みなさん、お元気でしたか??
貯めたネタ(?)を書き終えるのはいつになることやら。

5月1日(メーデーな月曜日)
朝の電車はガラガラで、そういや前の会社も5月1日ってお休み
だったなー、みんな9連休とかにしてるんだろうなー、でも
わたしだって2勤したら休みなんだい!とか思いつつ出勤。

そして、つつがなくお仕事を終え(なんのことはない、GWなので
気分が浮かれているわけです。えへへ。仕事やる気なし。)
「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」を見にOSへ。
1日は映画の日、1000円なのでした。
かわいい映画で、くすくす笑いながら楽しく見られたよ。
ワーキングタイトルらしい、あたたかい映画だったなー。

で、映画が終わって出てきたら、そこで待ってる友人Yちゃん。
(ってばればれ?ごめんよー)
明日からベトナム行きなのに、用意はまったく出来ていないと
言いつつ、焼き鳥をつついて帰ったのでした。
しかもお財布にお札が入っていなかったわたくし。
ご馳走になっちゃった。ありがとねん。

そんなこんなの5月1日。

|

« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 明日春が来たら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415694

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の5月!:

« でもね僕らは未来の担い手 | トップページ | 明日春が来たら »