« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

僕の魔法も効かなかった

♪夏の魔物 スピッツ

5月30日(火曜日)

仕事は一段落、先生もいないので6時過ぎにはお疲れさまで~す、
とうきうきと帰宅・・・していたら、土曜日に結婚する友達に偶然出会う。
得意先訪問中でこれから帰社、という彼女は、休みも取らずに
金曜日まで働くらしい・・・がんばれー。
あ、旅行どこに行くか聞くの忘れた。

もう帰れるなら飲みに行くのにねー、なんて言いあいつつ、いやいや、
挙式4日前の人と飲んだくれるわけには(私たちの場合、軽く一杯、
なんて言葉は存在しない・・・。)いかないわ!とお別れ。
また落ち着いたら飲みましょう!新婚話聞かせてね。
まずは土曜日、晴れるといいなぁ。
素敵なドレス姿、楽しみにしています。

そして思い立って阪急に寄ってふらふらしていたら、かずからは
「阪急にいるなら化粧水買ってきて」というパシリメール、
ホッピィさんからは嬉しいお誘いメールが来たので、ごはんを食べて
帰る(化粧水も買ったよ!)。
お客さんに貰った本をしっかり置き忘れてたりしたけれど(経済学の
分厚い本だった・・・。読むのだろうか?)楽しかった。
帰りはJR。

帰ったら、ドバイと沖縄の請求書が来ていたので、「見たくない!」
と言ってかずの部屋にとりあえず届けておいた。というかそれって
放置?・・・酔っぱらいですねぇ。とほほ。
サッカー見たい、と言いながら、目覚ましをかけずに眠ってしまったのでした。
Folza!

|

« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415753

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の魔法も効かなかった:

« こころに錆びついてとれないあの日の言葉を | トップページ | 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう »