« 泣くことを諦めて前も見えなくなって | トップページ | 長く甘いくちづけを交わす »

電話のわけを聞かないでくれてありがとう

♪歩き続けよう 古内東子

5月22日(月曜日)
快晴の月曜日。暑いくらいね!
今日もまた働いて帰ってきました。がんばれがんばれ。
おうちではER。面白かった。かれこれ10年近く
見続けているドラマです。カーターと一緒に、わたしも
成長しているかな?

年下のコ(男限定で)を呼ぶ時って、なぜか「きみ」
なんだけど、なんでだろ。「きみたちねぇ、」って言ったら
「君ですか?!」と言われてしまいましたとさ。
でも東子ちゃんも歌ってるじゃん。
君が笑ってるだけで嬉しくなる、ってね。
夏のライブ、楽しみです。

|

« 泣くことを諦めて前も見えなくなって | トップページ | 長く甘いくちづけを交わす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415734

この記事へのトラックバック一覧です: 電話のわけを聞かないでくれてありがとう:

« 泣くことを諦めて前も見えなくなって | トップページ | 長く甘いくちづけを交わす »