« 天気図は曇りのち晴れの予報 | トップページ | こころに錆びついてとれないあの日の言葉を »

夢中になりたいから

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

5月28日(風の強い日曜日)

朝から掃除しておでかけ。
まずは荒牧バラ公園へ!・・・向かったのはいいのだけれども、
「最寄り駅」だという中山寺の駅から徒歩25分・・・・。
はぁ疲れた。
バラは、最近の強風で少し弱っていたけれど、とてもきれいだった。
春のバラ園。こどもがたくさん遊んでいて、気持ちのいい公園
でした!たくさんのバラがあって素敵。
で、帰りもまた25分歩いて(伊丹行きのバスはあったけれど、
待ち合わせが宝塚だったからがんばって歩いたのだよ。←地元ネタ)
宝塚に着く頃にはもうぼろぼろ。
いや、普通の靴なら25分歩くのは平気だけれど、ヒールだったのでね、
疲れたのです。一応言い訳。

吸い寄せられるように、駅前デパートの中のアフタヌーンティーに
入って、アイスティとスコーンを。
ここにくるのはひさしぶりだったけれど、相変わらず美味しい
スコーンでした。

その後、宝塚をくるりと散歩して三宮へ。
ばんごはんには和食を食べて、日曜日なので早めに帰る。
日曜日に遊ぶとあっという間に時間が過ぎて、まるでシンデレラの
気分。(言い過ぎ)
明日からまた仕事いやだなー、と憂鬱になるのでありました。

|

« 天気図は曇りのち晴れの予報 | トップページ | こころに錆びついてとれないあの日の言葉を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415747

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中になりたいから:

« 天気図は曇りのち晴れの予報 | トップページ | こころに錆びついてとれないあの日の言葉を »