« 好きになっていいかな | トップページ | 泣くことを諦めて前も見えなくなって »

心から好きとか喜んだ顔とか

♪スター aiko

5月20日(雨のち晴れの土曜日)
朝は豪雨だったけれど、夕方には気持ちのいいお天気!

ひさしぶりに早め待ち合わせで、お好み焼きを食べてから
「ダヴィンチ・コード」。13時からの予定が13時50分に
なっていて、映画館は大混乱。こんなこともあるのねー。
原作のある映画はやっぱりどうしても原作の方が面白く感じて
しまうし、長い映画だったので、少し中だるみしたけれど
最後の方は面白かった。

映画館を出たら快晴で、神戸空港をちらりと見学・・・
しに行ったら、ロビーのTVに人だかり。何だ?と思ったら
シーツがサヨナラホームランを打ったところでした。
なるほど。
飛行機は見られなかったけど、海がキラキラしてて気持ち
よかった。

そして晩ごはん、今夜はイタリアン!・・・のはずが、芦屋の
イタリアンは軒並み満席で、行く店行く店すべてアウト。
晩ごはん難民でした。やっとお店には入れたのは、探し始めて
1時間近く経った頃でした。昔は必要もなかったのに、最近は
どこのお店でも予約が必要ね。gomenyaさんに行きました。
う~ん、おいしかったけど、ガミーラのが好きかな。
そんな土曜日☆

|

« 好きになっていいかな | トップページ | 泣くことを諦めて前も見えなくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415730

この記事へのトラックバック一覧です: 心から好きとか喜んだ顔とか:

« 好きになっていいかな | トップページ | 泣くことを諦めて前も見えなくなって »