« 夢中になりたいから | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »

こころに錆びついてとれないあの日の言葉を

♪風に吹かれて YUKI

5月29日(送別会な月曜日)

今月いっぱいでお辞めになる先生の送別会。
今後の計画を聞いているだけでうらやましくなった!
わたしも40年後、あんな風に夫婦仲良く余生を過ごせて
いるかしら・・・。なーんて、夢見てしまうのでした。
いいなぁ。とかいって、まず夫すらいないんだが・・・(爆)

今日はなんだか一日中ぼんやりで、仕事でミスがなかったか
ちょっと心配。気を引き締めて行かねばね!
ファイトなのだ。まだ月曜日。

5月もあと2日です。

|

« 夢中になりたいから | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415751

この記事へのトラックバック一覧です: こころに錆びついてとれないあの日の言葉を:

« 夢中になりたいから | トップページ | 僕の魔法も効かなかった »