« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | いまさらもう秘密はない »

沖縄2日目

ランダム更新・・・。

5月5日(こどもの日、沖縄は青空!)
こっちで借りたレンタカー、ヴィッツの予定がキューブでした。
天井が高くて、座席も広くて快適!運転もしやすいしね☆

今日は1日ビーチでのんびり。
瀬底島という、ホテルから車で10分ほどの島のビーチは
本島でも有数の美しさ!ということで、行ってきました。
途中に広がるさとうきび(多分)畑や、海の青さにドキドキ。
ビーチではパラソルとチェアを借りて、ビール飲みながら
本を読んで、ひたすらのんびりしてました。
これぞビーチの醍醐味!と思うんだけれど、海嫌いに言わせると
「わけわからん」そうです。人生損してると思うなぁ!
(注:ホッピィさんではありません)

海は、水温はまだ冷たかったけれど透明で、シュノーケリングは
結局しなかったものの、ちびっこたちが「お魚だ!」と騒いで
いたので、きっとたくさんいたのでしょう!

10時頃から15時頃までビーチで過ごし、ホテルの温泉が
16時から入れるので撤収。泳いだ後のお風呂、そしてお風呂
あがりのビールはどちらも最高!

夕方にはフクギ並木を見に行って(すごかったよー。感動だよ)
海に沈む夕日を眺めて(ものすごく綺麗だった)、夜はホテルで
沖縄料理。
堪能の1日。しあわせ。(だって飲んで食べて泳いで寝て・・・
頭全然使ってないもんね!)

|

« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | いまさらもう秘密はない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415715

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« あれは夜が言わせた嘘 | トップページ | いまさらもう秘密はない »