« 沖縄旅行1 | トップページ | やせた指にキスをした »

かわいいきみをつかまえた

♪スパイダー スピッツ
5月13日(土曜日)
朝からの雨で、全然やる気が出なくて、だらだらしたり
SATCを見たり。最終シーズンも好きだけど、やっぱり3かな。

おかあさんが外出していたので、パパ用にカレーを作って、
そして限りなく億劫ではあったのだけれど、止まない雨の中
ゆうちんとお出かけ。いや、出かけたら出かけたで楽しいのは
わかってるんだけどね、家を出るのがね、面倒でさぁ。←言い訳。

結局イタリアンに落ち着き、なすびのグラタンやら、チキンの
しょうが焼きやら、それってイタリアン?なメニューをいただく。
いえ、でもここはおいしいのです!かつて藤原紀香も来たのです!
だからなんだ!
土曜日だしねー、と、12時前からもう一軒行って、深夜帰り。
帰りの夜道は雨も止んで、木々のにおいが立ち込める5月を
堪能しながら帰ったのでした。
楽しかったよ、ありがとう!

双子を「いちこ」「にこ」と名付けようとしている無謀?な友達
からもメールが届く。元気に生まれておいで!待ってるよ!

|

« 沖縄旅行1 | トップページ | やせた指にキスをした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415708

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいきみをつかまえた:

« 沖縄旅行1 | トップページ | やせた指にキスをした »