« 沖縄3日目 | トップページ | 他の誰でもなく君と »

このひととき 忘れていいよ

♪AIR WAVE   YUKI

5月17日(水曜日)
今日から土曜日までずっと雨予報。やだなぁ。

「ブロークンフラワーズ」を見に行きたいのに行けないまま。
終わっちゃったらどうしよう!と思いつつ、レディースデーだけど
平日デート。ふふん。

雨の梅田を歩くのはひさしぶりで(会社は傘なしでも行ける
立地だし、雨の日は、会社帰りにお買い物に行くことも映画に
行くこともしないから。休日はもちろん出かけないしね!)、
でもお店を出る頃には止んでた。
ビールと焼酎とおいしい和食の夜でした。豆ごはんに生姜が
入っててなんだか新鮮だったー。おいしかったわ。

ダヴィンチ・コードの中巻を借りて、帰りは阪急。
ピタパって便利!

|

« 沖縄3日目 | トップページ | 他の誰でもなく君と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415722

この記事へのトラックバック一覧です: このひととき 忘れていいよ:

« 沖縄3日目 | トップページ | 他の誰でもなく君と »