« どうぞ変わらないで | トップページ | 夢中になりたいから »

天気図は曇りのち晴れの予報

♪サマータイムブルース 渡辺美里

5月27日(いいお天気の土曜日)

そろそろ夏が待ち遠しいです。

さて、土曜日。
午前中は眼科へ。
コンタクトって気付いたらなくなってるんだよねー。出費出費。。

夜は、会社のバーベキューに行くというホッピィくんと合流して
ごはんを食べるはずが、彼の体調不良によりお流れ。
どうしようかなーと思いつつ、おうちでだらだらしてました。
ああ・・・気持ちのいい土曜日だったのに・・・。

でも、フィガロを買ってきて、にわかにイタリアを思い出して、
写真を眺めたりしてました。
あとは「しあわせになるためのイタリア語講座」を見たりね。
イタリア語の台詞がわかったりするとすごく嬉しかったり。
やっぱり語学は楽しいです。

あとは、ドラゴンズ戦(福留やるじゃん)を見た後、BSで
やってた「今そこにある危機」を見て(ハリソンくん若い!)、
うだうだと読書などをして、そのまま眠っちゃった。
有意義ではなかったかもしれないけど、のんびりした土曜日
だったので○としましょうか。

|

« どうぞ変わらないで | トップページ | 夢中になりたいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415744

この記事へのトラックバック一覧です: 天気図は曇りのち晴れの予報:

« どうぞ変わらないで | トップページ | 夢中になりたいから »