« かわいいきみをつかまえた | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »

やせた指にキスをした

♪LAST KISS Bonnie Pink

5月14日(快晴日曜日、母の日)
母の日には、電化キッチン用のお鍋を。

いいお天気の日曜日、昨日とはうって変わってやる気も出る。
お天気って大事よね。
とはいえ、昨日一度も連絡がなかったホッピィさんなわけで、
毎日電話、所在地把握、が基本なわたしは、やや不機嫌。
そんな日に限って1時間とか遅刻してくるんだよねー。
でもでも喧嘩せず、仲良く「アンジェラ」鑑賞。
最近喧嘩をしないのは、多分わがままなわたしに向こうが合わせて
くれてるからなんだよね。感謝しなければ。

この作品で監督を引退する、というリュック・ベッソンが撮る
モノクロのパリはきれいだった。映画は、メッセージが分かり
やすくて、心にまっすぐ入ってきたよ。

北野までふらりとお散歩して、ひさしぶりに風見鶏の館を見学
したりして、神戸っていいなぁと改めて感じ入る。
ばんごはんはお寿司を食べて、ちょっと飲んで帰る。
今日も1日ありがとう。
素敵な満月を見上げながら、楽しい気分で帰ってきました。

明日はW杯メンバー発表。中村くんも川口くんも、今回はメンバー
入りは確実だけれど、でもドキドキする。
「日本の10番」を憧れの舞台でとうとう背負うんだね!

あとあと。東子ちゃんのライブ情報が公式HPに載ってます。
BJWで6月、ブルーノートツアーが8月(福岡・名古屋・大阪)。
これは「買い」ですね!

|

« かわいいきみをつかまえた | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415711

この記事へのトラックバック一覧です: やせた指にキスをした:

« かわいいきみをつかまえた | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »