« 明日春が来たら | トップページ | 幼い微熱を下げられないまま »

風が少し半袖に冷たい夜

♪キッスの手前 古内東子

5月3日(祝日な水曜日)
いいお天気の水曜日、最近すれ違い気味だったかずぴんとデート。
単純なわたしたち姉妹は、お天気がいいと、日当たりのいいカフェ
で素敵な午後の遅めランチを摂りたくなる傾向にあり(バカ)、
でも、5連休初日の三宮はどこもかしこも人人人。やっとのことで
トリニティに落ち着きました。
ピーチソーダとトマトのサンドイッチで午後のひととき。
しあわせな時間。

大丸で、母の日のプレゼントにお鍋(電化キッチンに改装予定なので)
を買って、かずはケイタでお洋服と、ケイトスペードでバッグを
買ってたわ。かわいいバッグ!

夜はひさしぶりの水泳部の会。2年ぶりくらいに東京から里帰り中の
お友達を中心に、楽しく飲んでおしゃべり。
仲良しの友達と話して笑い飛ばしてもらうと、悩みって小さく
なっちゃうから不思議よね!いつもありがとう。
2次会は花ちゃんのお店で、高校時代の懐かしいメンバーが集まって、
小さな同窓会みたいで楽しかった。
知らない男の子(もう30歳だから「男の人」なんだけど、同級生
だった高校時代を思い返すと、やっぱり「男の子」なんだよね)
たちとも酔った勢いでたくさん話して、「明日旅行だから早く
帰る」なんて言葉はどこへやら、深夜にタクシー相乗りとなった
のでした。
でもいいの、こういう時間は、何にも変えられない時間なのです。
ありがとう!
(やー、でも後から「○○さん酔ってたよなー」とか言われそうで
怖いけど。お酒はほどほどに・・・ねぇ。)

そして次の日はもちろん、寝不足+飲み過ぎで顔がぱんぱんでした。
うう。

|

« 明日春が来たら | トップページ | 幼い微熱を下げられないまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415698

この記事へのトラックバック一覧です: 風が少し半袖に冷たい夜:

« 明日春が来たら | トップページ | 幼い微熱を下げられないまま »