« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | どうぞ変わらないで »

水玉のスカートが揺れる

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY

5月25日(世間はお給料日な木曜日)

昨日はお断りしたので、木曜デート。
目的は「ダヴィンチコード下巻」。だって続きが気になるんだもの!
じゃあ自分で買えよ!というか、1回読んだじゃん!な私ですが。

阪急ユーザーのホッピィくんとはいつも待ち合わせはビッグマンで、
行くお店は茶屋町か東通り周辺。・・・っていいお店ないんだよね。
お給料日の今日は、どこも混んでいて結局流れ着いたお店
(イタリア+フレンチ+スペイン、ってかんじの洋風料理)は、
お料理は普通でしたがワインがおいしかった!
二軒目どうする~?と悩んだものの、風邪気味の彼のおかげで
早め解散。
めずらしくJRで帰って、12時前には眠りにつきました。

早寝早起き、ひさしぶりにドラゴンズ快勝!(意味不明)

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | どうぞ変わらないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415741

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉のスカートが揺れる:

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | どうぞ変わらないで »