« 心から好きとか喜んだ顔とか | トップページ | 電話のわけを聞かないでくれてありがとう »

泣くことを諦めて前も見えなくなって

♪風に吹かれて JUDY AND MARY
電話も出ないで風の音だけ聞いてたこともあったわ

5月21日(快晴日曜日!)
朝からケーキ教室。30分歩いたら汗が出るくらいの陽気。
いい気持ち。
ケーキはパイナップルのトパーズ。スポンジにパインジャムを
挟んで、メレンゲでデコレート。シンプルでおいしいのです。

その後は、阪神に乗って甲子園へ!
休日の甲子園は平日の何倍もトラキチ度高し!なんだねぇ。
もう見てるだけで疲れた。
番長がヒット打った時がいちばん!楽しかったわ。→
そしてドラゴンズは負けたというのに、かずに付き合って
六甲おろしまで聞いて帰ったわたし。
もうへとへと。雰囲気と初夏の陽気に酔いました。

おうちに帰って、お掃除をして、夜はのんびり過ごしています。

|

« 心から好きとか喜んだ顔とか | トップページ | 電話のわけを聞かないでくれてありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415732

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くことを諦めて前も見えなくなって:

« 心から好きとか喜んだ顔とか | トップページ | 電話のわけを聞かないでくれてありがとう »