« やせた指にキスをした | トップページ | 沖縄2日目 »

あれは夜が言わせた嘘

♪Midnight taxi 中山美穂
猛烈に聞きたくなっちゃった。

5月15日(月曜日・・・)
あーあ、また月曜日だよ。憂鬱だよ・・・・。
電車のお供は、映画の前に再読ダヴィンチ・コード。
ホッピィさんに借りたんだけれど、文庫版で読んでいた彼は
上巻を読んだ後に行った本屋さんで中巻が売り切れだったので、
下巻を買ってそのまま読んでしまったという・・・・。
なんてことを!気持ちはわかるけどさぁ。ねぇ。

近頃は仕事が忙しく、ぶつぶつ言いながら帰る。はーつかれた。
おうちではER。今日はシビアだった。
サマンサちゃん、それって・・・・いいわけ?

NHKのイタリア語講座を見て、自分の物忘れぶりに驚愕しつつ
懐かしくなる。
そんな月曜日。

それじゃあまた明日ね!
Buona notte☆

|

« やせた指にキスをした | トップページ | 沖縄2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415714

この記事へのトラックバック一覧です: あれは夜が言わせた嘘:

« やせた指にキスをした | トップページ | 沖縄2日目 »