« このひととき 忘れていいよ | トップページ | 好きになっていいかな »

他の誰でもなく君と

♪Happy 古内東子
Happyになりたいだけなの

5月18日(木曜日)
雨は小休止だけれど、やっぱりお天気の悪い木曜日。
けんちゃんの会、別名コブタ会。
なーんて言ってますが、要はコンパです。
検事さんとのコンパなので「けんちゃんの会」。
幹事のかず(またも妹とコンパ!)が「コブタとのび太くんを
混ぜた感じの人たち」なんて言ってたので「コブタ会」。
とっても失礼よね!
検事さんって会ったことないからちょっと興味があったのだ。


総勢5人(かず+わたし+わたしの友人兼かずとも顔見知りの3人)で、
一生懸命姉妹であることを隠してたのに、いつの間にか別のテーブルの
コがバラしてた。相手の人、きっとビビッたよね。
場は盛り上がって楽しかった。たまには飲み会も楽しいね。
検事さんは、ホントにのび太くんみたいだったけどね!

|

« このひととき 忘れていいよ | トップページ | 好きになっていいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415723

この記事へのトラックバック一覧です: 他の誰でもなく君と:

« このひととき 忘れていいよ | トップページ | 好きになっていいかな »