« いつもつないでた右の手が | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

僕のままでどこまで届くだろう

♪楓 スピッツ

6月28日(蒸し暑い水曜日)

お昼休み更新が日課になりつつある今日この頃。
みなさんお元気ですか?(なんか違う)
取り溜めた日々の写真はそのうちアップしよう。

さて。連日のスポーツTV観戦で寝不足ながら、行ってきました
レディースデー。今週は見たいのがあるんだよ!
ってことでユアンとナオミに惹かれて「ステイ」。
んんん。サスペンスだとは聞いていたし、好きじゃないかも、とは
行く前から思ってたけど、全然乗れなかった。残念。
せっかくのブルックリン・ブリッジも、美しかったけどわくわく
するほどじゃなかったわね。
でもナオミ・ワッツは相変わらず美しい。

おうちに帰って、スペインvsフランスのビデオを見て眠る。
今日はサッカーはお休みね。

6月もあと2日です。ランチはスープカレー。

|

« いつもつないでた右の手が | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415823

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のままでどこまで届くだろう:

« いつもつないでた右の手が | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »