« 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | ありがとう今まで »

ただ1人君にとっての

♪HERO Mr.Children
ヒーローでありたい

6月1日(木曜日)
映画の日であることは分かっていて、見たい映画もたくさんで
(「戦場のアリア」でしょ、「僕を葬る」に「ジャケット」、
「グッドナイト&グッドラック」も!)、でもとても疲れて
いたので帰ってきちゃった。
そして旅の思い出にふけったり、ぼんやりしたり・・・して
過ごしています。

どこかに行きたいなーとか思ったり、旅の写真を見たくなる時って
疲れていたり、現実逃避だったりするんだよね、わたしの場合。
最近急に暑くなったし、体調には気をつけなくっちゃ。
明日1日がんばって会社に行けば、土曜日はハッピーウェディング、
日曜日はホッピィさん(&ヨガ体験)だ!がんばろうっと。

さて、お風呂に入って、もう少し旅の世界に浸ろうかな。
映画の感想全然アップしてないけど!あはは!←空笑い。

写真はシエナの町。世界一美しいと言われる広場がある町。
あの空気はちょっと忘れ難い。

|

« 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | ありがとう今まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415759

この記事へのトラックバック一覧です: ただ1人君にとっての:

« 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | ありがとう今まで »