« うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | もう一度風に吹かれよう »

もし僕が君と出会わなかったら

♪永遠 KAN

6月12日(月曜日)

憂鬱な月曜日。
まっすぐ帰って、お風呂も入って、ERはビデオに撮って
(結局見たけど。最近スーザンが好きよ。部長風吹かせても
スーザンはスーザン)、サッカー観戦。

中村俊輔ゴールの時は涙がほろり、でした。ほろりほろほろ。
が、しかし、結局、負けちゃったね。
まぁ仕方ないねー。勝負は最後まで何があるか分からないし、
これからもっとどんどん強くなってくれたらいいな。

メールを書きながら見ていたのだけれど、きっと興奮気味の
メールになっていたに違いないわ。
明日はブラジル戦とフランス戦。
見たいけど起きちゃいられないな・・・・・。

4年に一度のサッカーの祭典。悲喜こもごも。

|

« うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | もう一度風に吹かれよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415787

この記事へのトラックバック一覧です: もし僕が君と出会わなかったら:

« うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの | トップページ | もう一度風に吹かれよう »