« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »

指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も


♪Over Drive JUDY AND MARY

6月18日(日曜日)

昨日この天気が欲しかった!と思うような晴れ。くそー。

で、「インサイド・マン」。
前評判通り、確かにただの銀行強盗映画ではなくて、なかなか
一筋縄ではいかない映画で面白かった。けど見ていて少し疲れた。
終わった後なんだかぼ~っとしてしまいました。
一番楽しかったのはやっぱり、冒頭のブルックリン・ブリッジを渡って
マンハッタンに入るところかしら。
それだけで見る価値ありかも(言い過ぎ?)!やっぱりNYよね!

その後は大丸に誕生日プレゼントを買いに行き、あれでもない
これでもないと悩んだ末にマネークリップを買いました。
なくさないで大事に使ってくださいね!

晩ごはんはさらりと食べて(最近暑いのでビールがおいしいねぇ)、
10時には帰れるように解散。だってサッカーだもんね。
まぁ日本はこんなものでしょう。4年後に期待しましょう!
続いてブラジル戦も見たかったけれど眠さでダウン。
ちょうど、かずも今日「インサイド・マン」を見てきたらしく、
一緒にNYを懐かしむ。

|

« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415802

この記事へのトラックバック一覧です: 指先からすり抜けてく欲張りな笑い声も:

« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | そしてどんな場面も二人なら笑えますように »