« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »

2人を見ているともう何も言えないけど

♪Peachmelba 古内東子

6月7日(水曜日)

もうすぐ東子ちゃんの夏ライブのチケット発売です。
お金ないのに・・・・。(ボーナスは7月。とほほ)

今日もさっさと帰って(仕事もヒマ。先月とは大違いで
毎日眠気と格闘中!)、今日はHAT神戸まで遠征。
「迷い婚」を見てきました。
それにしてもすごいタイトルですが、お話は普通のラブコメです。
面白さも普通。発想・着眼点は面白くて、ジェニファーは
かわいいし、いいじゃん!って思えるエピソードもあるのに、
なんでだろ、全体的に見ると「普通」どまりなんだよね。。
もったいない。

それにしても、ジェニファー・アニストンはとてもかわいかった。
親しみが持てる感じはフレンズの時同様でした。
あんな風にかわいい人になりたいなぁ!
(でも妖艶なアンジーには負けちゃうのか・・・などと下世話な
ことを考えたわたし。まぁ、私とじゃ2人とも格が違いすぎる
のでお話になりませんが)

|

« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415775

この記事へのトラックバック一覧です: 2人を見ているともう何も言えないけど:

« 夏の星座にぶら下がって | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »