« ちっとも謎めいてないし | トップページ | 背表紙の三日月だけが  »

きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど

♪未来予想図 Dreams Come True

6月23日(金曜日)
すっかり溜め日記。

金曜日、優子にお誕生日祝いをしてもらう。
ひさしぶりの串揚げやさんで、一周するまで26串食べきって
(優子はその半分も食べなかった・・・・。いいもん誕生日だから!)
ケーキまでもらって、しあわせ気分でろうそくを吹き消しました。
あーおいしかった。
とってもおいしい赤ワインを飲んだのに、銘柄忘れちゃった。
こういうとき写メってとっても便利よね。

ほろ酔いでいろいろと楽しく話す。
いくつになっても、三十路になっても(こだわる)、
やっぱりお友達はいいものです。うん。
サンキューサンキュー☆

中日は勝利を収めたし、幸先いいじゃん!

|

« ちっとも謎めいてないし | トップページ | 背表紙の三日月だけが  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415813

この記事へのトラックバック一覧です: きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど:

« ちっとも謎めいてないし | トップページ | 背表紙の三日月だけが  »