« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | どうして君は僕のことを追い越していったの? »

もうしばらく同じ場所で

♪新しい街で 今井美樹

6月9日(金曜日)
むくの日だ!なんて言いながら、かずと出勤。
むくってなんだよ!
彼女は結膜炎+怪しげな虫刺され(掻くと血液中を菌?が巡って
全身に痣ができるらしい。DVみたいな痣で、思わず写真に撮って
しまったよ←ナゼ?)にやられていて、ちょっとすごいです。

で、今日は公開最終日の「戦場のアリア」に行く予定で、ダッシュで
帰る予定だったのに、残業になってしまって結局おじゃん。
あーあーあー。と意気消沈。

仕方ないのでおうちに帰ってW杯開幕戦を見つつ、スポーツニュース
を楽しみにしていたのに、ドラゴンズが首位奪取したところで
目玉はサッカー、野球はちょっとしかやってくれなかったのでした。
むむむむむ。

ホントはね、甲子園に松坂を見に行きたかった(彼の登板は毎週
金曜日なので狙いが定めやすいよね!)んだけど、同伴者が
見つからなくってあきらめたんだよね・・・・。
ちょっと後悔。
やっぱり、やりたいことは我慢せずに行動に起こさなきゃね。
と、今日の教訓。

|

« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | どうして君は僕のことを追い越していったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415778

この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらく同じ場所で:

« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | どうして君は僕のことを追い越していったの? »