« 背表紙の三日月だけが  | トップページ | 三十路会 »

水平線がわからないほど 

♪星空が映る海 Dreams Come True

6月25日(日曜日)

いや、↓なこと(昨日の日記)書かなくてもいいんだけどさ、
むっとしたので書いてやった!ふん!

さて、一転雨の日曜日。
残念だねぇ、と言いながら、映画館へ。
ホントはポセイドンを見るはずだったんだけど、M:I:3が先行上映
されていて、しかも空いていたので、ついつい、ふらふらっと・・。
ああ、トムかっこよし。
しかもバチカンが出てくるんだよ!なんか一粒で何粒分も得した
感じね。面白かったです。シリーズだと2が一番好きかな。
続きもまた作ってくれたらいいなぁ!

そして誕生日プレゼント選びを続行するものの、なかなか
決まらなくて保留。なーにーがーい~いかな~?
晩ごはんは、ワインバーに行ってみたけれど日曜休だったので
またも和食、新梅田食堂街デビューを果たしたのでした。

こんなバースデーウィークエンド。
でも楽しかったのよ。ありがとう!
夜はイングランド戦を見ながら眠る。ベッカム!

えっと、レスが滞っていますが、待っててね!

|

« 背表紙の三日月だけが  | トップページ | 三十路会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415817

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線がわからないほど :

« 背表紙の三日月だけが  | トップページ | 三十路会 »