« 僕の魔法も効かなかった | トップページ | ただ1人君にとっての »

六月の夜 永遠を誓うキスをしよう

♪黄金の月 スガシカオ

5月31日(お給料日快晴の水曜日)
5月も終わり。

お給料日で、ちょっと奮発して550円のお弁当を買う。
・・・ってわたしはサラリーマンか??
おいしかった。
お昼休み、久しぶりに外に出たら気持ちよくて、もう初夏ね。

映画は「ブロークン・フラワーズ」。いやぁ、あいまいな映画
でした。途中眠たくなっちゃったけど、でも面白かった。
ゆる~い感じがナイス!でした。

サッカーは、結局後半の途中から見る。高原の2点は嬉しいね。
ドイツにいるお友達が、マルタ戦を見に行くっていうから、もう!
うらやましすぎて涙が出るよ!
W杯を見たのは、もう4年前かぁ。また6月がめぐってきたのね。
6月って好き。誕生月だし、毎年何かしら素敵な出来事があるから。
今年はどんな6月が、どんな夏がやってくるのかしら。


|

« 僕の魔法も効かなかった | トップページ | ただ1人君にとっての »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415755

この記事へのトラックバック一覧です: 六月の夜 永遠を誓うキスをしよう:

« 僕の魔法も効かなかった | トップページ | ただ1人君にとっての »