« もっともっと強くなれたら | トップページ | ちっとも謎めいてないし »

夜空の向こうには

♪ヨゾラノムコウ スガシカオ
もう夏が待っている

6月21日(夏至の水曜日)

本当に、ウソじゃなく、1本も見たい映画がない(というか、
見たい映画は、週末見に行く予定が既に決まってる)ので
真っ直ぐ帰る。たまにはねー。
夏至です。お昼間が一番長い日。夏はこれからが本番だけどね!

サッカーは、フランスを応援すると言いながら、なんとなく
アルゼンチン(メッシかわいいけど、サビオラも好き)と
スペイン(ラウルがんばれ!)を応援中。でもクローゼも好き。
クリンスマン監督も。いえ、全部顔ですけどね。
やっぱり上手いチームのサッカーは上手いです。

夏に白浜に行きたい!と思って調べたら、お高いのねー。
ちょっとびっくり。やはり海と言えば白浜だからでしょうか?

明日はドバイからあっこが帰国するんだよー。たのしみじゃ。
再会を誓う。
そして電撃入籍報告のあなた!おめでとう☆

写真はイタリア、フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ。

|

« もっともっと強くなれたら | トップページ | ちっとも謎めいてないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415809

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の向こうには:

« もっともっと強くなれたら | トップページ | ちっとも謎めいてないし »