« 水平線がわからないほど  | トップページ | いつもつないでた右の手が »

三十路会

歌はお休み。

6月26日(月曜日)
帰国中のあっこを囲んで同級生仲良し4人組@焼き鳥。
いや、三十路突入したのはわたしだけなんだけどね。ふっ。

ひさしぶりに会うわたしたちだけれど、なんだかちっとも
ひさしぶりじゃないみたいで、まるでいつものように、ぺらぺら
と話に花が咲く。SATCの4人のようね。←言いすぎ。
でも、あの4人を見ていると思うんだ。こういう友情って
すごく大切で、友達のありがたみって、日常のなにげない会話の
なかに感じたりするんだよね。

で、まぁ私たちは毎度のごとくたくさん飲んで、2軒目では
コスモポリタン飲んでご満悦で帰ったわけです。
いちおうテレビは付けたけど、イタリア戦はほとんど見られず
に眠っちゃった。

週末にはドバイに帰ってしまうけど、また次に会えるのを楽しみに
しているわね!

お土産に買ってきてくれたパッチのチョコレート。美味なり。

|

« 水平線がわからないほど  | トップページ | いつもつないでた右の手が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415819

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路会:

« 水平線がわからないほど  | トップページ | いつもつないでた右の手が »