« 高速道路走り抜け | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »

夏の星座にぶら下がって

♪花火 aiko

6月6日(火曜日)
6が三つならぶ日って縁起が悪いんだってねぇ・・・。

さて火曜日。チャイムと同時に会社を出て、本やさんと
写真屋さんによって、まだ明るい夕焼けの中、おうちに帰る。
いい季節になりました。
気持ちいいねぇ。

おうちでは「あなたに降る夢」を見て、NYが舞台の映画
トップ5、なんてのを1人考えて(ヒマです)、うだうだして
眠る。最近は暑いので、体もお疲れ気味ですね。

書くことがないので発表!です!
☆NYが舞台の映画トップ5(直子版)
1. めぐり逢えたら
2. あなたに降る夢
3. 恋人達の予感
4. セレンディピディ
5. メイド・イン・マンハッタン

とりあえず今の気分で、4位以下はころころ変わりますので
あしからず。
↓ころころ変わるその他の映画
ユー・ガット・メイル
トゥー・ウィークス・ノーティス
僕たちのアナ・バナナ
恋する遺伝子
34丁目の奇跡
10日間で男を上手に振る方法

1作を除いて全部ラブコメです。さて、その1作とはどれでしょう?

それでは!変な日記!

|

« 高速道路走り抜け | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415773

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の星座にぶら下がって:

« 高速道路走り抜け | トップページ | 2人を見ているともう何も言えないけど »