« きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 水平線がわからないほど  »

背表紙の三日月だけが 

♪眼鏡越しの空 Dreams Come True
そんな私知ってる

6月24日(土曜日)
いいお天気、さわやかな土曜日。
京都へGO!なのであります。

まずは大阪でお買い物をしてから向かいます。
いいお天気だと気持ちがいいねぇ。
休日の大阪や京都はすごい人で、神戸なんてメじゃない感じ。。
すごいなぁ。
しかし、京都に来たからと言って特に何をするわけでもなく
ふらふらして(よーじ屋行くの忘れちゃった)、晩ごはんは
リバーオリエンタルに連れて行ってくれるというので楽しみに
していたのだけれど、結局、三条のあたりの和食やさんに
落ち着き、最終的にはお知り合いのバーに行って、ホッピィさんの
友人その1・その2と合流して、飲んだくれておりました。

友人その1「ひさしぶりやなー。はいこれプレゼント(ホッピィさん
も先週誕生日だったので)
ホッピィさん「ありがとう。ほんま久しぶりやなぁ」
わたし「え?ひさしぶりなん?」
友人「うん、2ヶ月ぶりくらいやな」
わたし「先々週○○くん(友人その1)のとこ泊まったって
言ってたよね~」
ホ「・・・・・」

その後、お店の中では普通に酔っぱらいでしたが、出た後の展開は
おまかせします。ふっ。
やー、別にいいんだけどさ、朝まで街で飲んでても。
嘘は行かんよ。嘘はね!←こだわっている

ドイツ対スウェーデンは酔っぱらいすぎて見られなかった・・・。
ちっ。

昨日優子がくれたケーキ。

|

« きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 水平線がわからないほど  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415815

この記事へのトラックバック一覧です: 背表紙の三日月だけが :

« きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 水平線がわからないほど  »