« ただ1人君にとっての | トップページ | 君を生きる証にしよう »

ありがとう今まで

♪月明かり古内東子

6月2日(金曜日)

最近は日が落ちるのが長くなって7時前でも明るくて嬉しいねぇ。

さてさて金曜日。なぜか頭もスッキリ仕事もはかどった金曜日。
終業後はエステ(というか脱毛)へgo!していたら、
飲みに行こうとお誘いを受けたので、施術後大阪へトンボ帰り。
だって金曜日だし、電車で15分だし!
ワインバーに行って陽気に飲んで帰ってきました。
有り金800円だったけどね!
世間はボーナスで浮かれておりますが、わたしのボーナス日は
7月なんだよねぇ・・・・。あと1ヶ月、我慢です。

おうちに帰って、ネイルしようと思っていたのに、酔っぱらいは
ダウンでございました。
ちぇ
明日は晴れ舞台だというのに!(友達のだけど・・・・)

|

« ただ1人君にとっての | トップページ | 君を生きる証にしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415760

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう今まで:

« ただ1人君にとっての | トップページ | 君を生きる証にしよう »