« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | もうしばらく同じ場所で »

僕の書く下手な詩は多分世界を救えない

♪メランコリニスタ YUKI
アルバムまだかなー。楽しみです。

6月8日(木曜日)
空は雨降り模様で、関西は入梅。
梅雨シーズンって毎年、「え?もう入梅?で、いつごろ明けるんだっけ?」
って思うんだよね。。7月中旬だよね、長いなぁ。

そして今日は焼き鳥を食べて帰る。
焼き鳥ってひさしぶり!お刺身好きなわたしは鳥刺をたくさん
食べて満足なのでした。あとは、軟骨、つくね、ねっく等が好きです。ハイ。

「明日ボーナス!」というその言葉に、うらやましいなぁと思いつつ
「明日からサッカー!」とちょっとだけわくわくな木曜日なのでありました。

|

« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | もうしばらく同じ場所で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415776

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない:

« 2人を見ているともう何も言えないけど | トップページ | もうしばらく同じ場所で »