« もし僕が君と出会わなかったら | トップページ | いつかその胸のなかまでも曇らぬように »

もう一度風に吹かれよう

♪WAGON   YUKI

6月13日(火曜日)

相も変わらず仕事はのんびり。眠気モード・・・・。
梅雨だというのに雨は降らないねぇ。

週末会っていないので、ホッピィさんと晩ごはん。和食やさん。
山芋がおいしかったし、全体的にあっさり味付けでgood!
2軒目に行った焼酎バーでは大画面で阪神-楽天を中継して
いたのに、22時になるといつの間にかW杯の韓国-トーゴに
切り替わってた。
日本戦の時にはさぞかし人が集まるんだろうなー、と思いつつ、
多分わたしはおうちで観戦だなぁ。

連日W杯ネタだけれど、4年前は神戸で2試合を見ました。
スウェーデン対ナイジェリアと、ブラジル対ベルギー。
ブラジル戦は、スタジアムが黄色一色で、順調にいくと次に対戦する
はずのイングランドチームが視察に来ていたり(ベッカム!)、
ジーコがいたり、大盛り上がりだったのを思い出します。
わたしももちろん、ブラジルのユニフォームを着て(路上で
買った・・・え?だめ?)応援してたっけ。

|

« もし僕が君と出会わなかったら | トップページ | いつかその胸のなかまでも曇らぬように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415789

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度風に吹かれよう:

« もし僕が君と出会わなかったら | トップページ | いつかその胸のなかまでも曇らぬように »