« 君を生きる証にしよう | トップページ | 高速道路走り抜け »

あの日のたわごと 銀の箱につめて

♪田舎の生活 スピッツ

6月4日(今日もいいお天気な日曜日)

朝からヨガ教室。ほとんどやったことないのだけれど、
最近運動不足だしなぁ、と参加。そしたら、格闘技エクササイズ
とかエアロとかもあって、たっぷり汗をかきました。
気持ちよかった!

午後からは三宮へ。しっかり動いた後はまずは腹ごしらえ!
ということで、アルチェントロに行ったら長蛇の列で(ここは
いつでもそう)マザームーンに行ってロコモコを食べる。
おーいしかった~♪
本当は「ポセイドン」が見たかったんだけれど、お買い物を
しているうちに時間がなくなっちゃって、結局コスモポリタンの
カフェに入ってだらだらと。神戸歴は長いけど、初めて入ったよ。
神戸の老舗、って感じで心地よいカフェでした。
晩ごはんは焼き肉を。ものすごく臭くなって、電車乗ったら
いやがられるかなー、などと言いながら帰る。
初夏の陽気のなか、気持ちよく遊べた日曜日だった。
毎週こんな週末だといいなぁ。

おうちではサッカー。・・・・がんばってくれたまえよ!

|

« 君を生きる証にしよう | トップページ | 高速道路走り抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415766

この記事へのトラックバック一覧です: あの日のたわごと 銀の箱につめて:

« 君を生きる証にしよう | トップページ | 高速道路走り抜け »