« どうして君は僕のことを追い越していったの? | トップページ | もし僕が君と出会わなかったら »

うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの

♪SWEET SEVENTEEN   YUKI

6月12日(日曜日)

朝からヒマで、お伺いをたてたゆうこりん(って誰?流行ってるん
でしょ?)が、自宅に会社の人を招いてバーベキューをすると
いうので混ぜてもらっちゃった。
てくてく歩いて向かったら、30分もかかっちゃいましたよ、
ホント。前まで30秒だったのにね!

海のそばの素敵なおうちに引越したゆうこりん家の素敵なお庭で、
わいわいとバーベキューをして、公園でキックベースなどもして
童心に帰り、夕暮れの海にみんなで飛び込み(と言うのは語弊が
あって、どちらかというと「海に投げ合い」だな。
つうか、きみたち30代だよ!←わたしだけ無事。だって
「社外の人」だもん!)、びしょびしょの体をゆうこりん家で
乾かし、さらに飲み、みんな夜更けに帰る・・・、そんな
素晴らしい日曜の午後でした!

それにしても、あの会社の人たちのパワーはすごいなぁ!

|

« どうして君は僕のことを追い越していったの? | トップページ | もし僕が君と出会わなかったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415784

この記事へのトラックバック一覧です: うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの:

« どうして君は僕のことを追い越していったの? | トップページ | もし僕が君と出会わなかったら »