« ありがとう今まで | トップページ | あの日のたわごと 銀の箱につめて »

君を生きる証にしよう

♪夜明けのブレス チェッカーズ
君のことを守りたい

6月3日(快晴土曜日)

前の会社の同期のコの結婚式、@京都。
3時半とゆっくりめの開始だったので、2日酔いでも大丈夫、
元気に行ってきました。
この日のために新調したドレス(というほどのものではなく
ワンピース)は、すでに妹が2回も着ていたりして、
なんだかなぁ、という気もしたけど、いいお天気で、お洒落して、
ひさしぶりのお友達にも会えて、ハッピーな1日。
新郎新婦はとてもしあわせそう。
和気あいあいとした素晴らしいお式でした!和装似合いすぎ!
しあわせのお裾分け、いただきました☆

緑に囲まれた京都でのお式も素敵ねぇ、と友達と感動しあう。
仕事も住む場所も変わっても、ずっと続いている私たちの関係を、
私は本当に嬉しく思うよ。いつもありがとう。
そして、元同期の男の子には「苗字変わってないから結婚はまだ
やねんなぁ」と言われたり。うるさいなーもう!
ばたばたと3人続けて結婚してしまって、大阪同期組もシングルは
半分になっちゃったねぇ。とほほ。

2次会は、これまた新婚さんのUくん宅に押しかけて騒いで帰る。
女の子話があんまりできなかったのが残念だったかな。
また飲もうね。近いうちにね!

気持ちのいい人前式、結婚指輪がカルティエだったのはしっかり
チェックさせていただきました!ふふっ。いいな!
オーストラリア、楽しんできてね。
どうかずっとしあわせなふたりで、大切な人生を歩んでいって
ください。

余興で歌われたチェッカーズ。すごく上手かった!
フミヤかと思ったぜ。

|

« ありがとう今まで | トップページ | あの日のたわごと 銀の箱につめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415764

この記事へのトラックバック一覧です: 君を生きる証にしよう:

« ありがとう今まで | トップページ | あの日のたわごと 銀の箱につめて »