« もうしばらく同じ場所で | トップページ | うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの »

どうして君は僕のことを追い越していったの?

♪class of '89 槇原敬之

6月10日(土曜日)
昨日の夜、結局ドイツ戦を最後まで見てしまって、面白かったけど
眠い・・・・。

まずはケーキ教室。
今日はジャスミンティのプリン。ジャスミンティと牛乳って!
って思ったけれどおいしかったのでした。あっさり冷たくて。

そして、リフォームすると言う我が家なので、神戸までキッチンやら
お風呂やらを見に行く。ふむふむ。
うちも、もう築30年近く(マンションだけど)になるのです。
早いなぁ。

晩ごはんは、芦屋に帰ってオステリア・オ・ジラソーレ。
イタリアンのお店へ。
もーのーすーごーく、量の多いレストランなんだけれど、おいしいの。
10日も早いお誕生日祝いディナーだそうだ。
10日も早く30歳になんてなりたくないやい!
虫刺され女のかずぴんがドライバーなのでした。

そうそう、東子ちゃんのチケットはちゃんととりましたよ。
ブルーノート、時間が短いのが難点なんだけどね!
楽しみです。

|

« もうしばらく同じ場所で | トップページ | うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415780

この記事へのトラックバック一覧です: どうして君は僕のことを追い越していったの?:

« もうしばらく同じ場所で | トップページ | うまく行かない恋ほどに追いかけてしまうの »