« 三十路会 | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »

いつもつないでた右の手が

♪STILL  Dreams Come True
最近ドリカム三昧っす。

6月27日(火曜日)

前日が深夜帰りだったので、かなりボンヤリと日中をやり過ごし
帰宅してから、とりあえずERのビデオを見る。
アビーがどんどん大人になってゆくねぇ。

そして、ママ(広島ファン)とかず(阪神ファン)の戦いを
見届け、お風呂に入って12時10分にテレビをつけたら!
もう1点入っていたよ。やるなセレソン。
そのまま最後まで見て、そしたらヒンギスの試合(ウィンブルドン)
をやっているのを発見してしまい、ついついそのまま見て、
なんだかもう頭の中はスポーツだらけ。
さすがにフランス戦は見られないので、ビデオセットして眠る。

こないだの世界遺産のモンサンミッシェルも早くみなくっちゃー。
テレビっ子なわたし。

|

« 三十路会 | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415822

この記事へのトラックバック一覧です: いつもつないでた右の手が:

« 三十路会 | トップページ | 僕のままでどこまで届くだろう »