« 夜空の向こうには | トップページ | きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど »

ちっとも謎めいてないし

♪HERO Mr.Children

6月23日(木曜日)

ひさしぶりの雨。
ちゃっちゃと帰って、色々済ませて、10時には眠って
明日は早起き・・・と思っていたけれど、10時は無理そうだ。
まぁ明日1日働いたら、またお休みだものね。
ドイツは今頃どんな感じだろうか。がんばれニッポン。

とも@ちゃんが書いていた「お酒弱い順に結婚する法則」。
んんん。確かに、一番最初に結婚した子は「わたしウーロン茶」
な子だったなぁ。
そっか!一番付き合いが長い友人たちがほとんど結婚していない
のは、みんな酒飲みだからなんだ!
・・・いや、多分違うはず・・・。
最近立て続けに結婚した元・同期たちはみんなザルな気もする
しなぁ。ふふふ。どうなんだろ。一理ある気もする!

6月もあと1週間。今年も半分終わります。
2006年の手ごたえはいかが?

|

« 夜空の向こうには | トップページ | きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415812

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも謎めいてないし:

« 夜空の向こうには | トップページ | きっと私これからも わがままばかりで困らせるけど »