« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夜空の向こうには »

もっともっと強くなれたら

♪Hug 古内東子

6月20日(火曜日)

30歳になりました。サーティ、三十路、さんじゅっさい。
次の30年は、今までの30年ほど密度は濃くないかも
しれないけれど(小さい頃の時間って、すごく濃厚じゃない?)
充実した時間にしたいものです。keep going.

最近、お誕生日に雨が降ることが減った気がする。
昔は割と雨だったのにな。
そういえば、恋人がいる誕生日もひさしぶりだ、なんて思いながら
曇り空のお誕生日ナイトはイタリア料理と赤ワイン。
お料理はおいしいし、たっぷりの大ぶりグラスで飲むワインも
文句なしで、好きな人とおいしいものを食べることって、ホント
にしあわせですね。食欲と性欲が同時に満たされるから、って
誰かが書いてたけど、まさにそんな感じよ。

お店はなんだかニューヨークみたいなモダンでスタイリッシュな
感じで、ひさしぶりに大人な都会を感じた夜だったのでした。
どうもありがとう!

おうちに帰ったら、ママが「三十路祝い」と赤ワインをくれました。
あ・り・が・と・う!

|

« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夜空の向こうには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415805

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと強くなれたら:

« そしてどんな場面も二人なら笑えますように | トップページ | 夜空の向こうには »