« ごらん 最後の虹が出たよ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

なるたけやさしい言葉 慌てて探してみる

♪帚星 Mr.Children

7月23日(日曜日)

会社更新だと写真が付けられないね・・・。

出かけるかずを見送って、とりあえず部屋を掃除する。

そしてごろごろしていたものの、あまりにヒマなのでツタヤさんに出かけて、
半額なのをいいことに大量にビデオとDVDを借りてくる。
お部屋にはテレビデオがあるし、ネットはできないけれど、おうちから
持ってきたパソコンでDVDを見るのです。

さっそく「スターウォーズ」と「ポセイドン・アドベンチャー」を見る。
オビ=ワンとアナキンの戦いの場面は何度見ても(2回目だけど)
心に染みいるものがあるわね。
「ポセイドン・・・」の方は、なるほど、リメイク版より人間そのもの
にスポットが当たっています。面白かった。

晩ごはんは、パパママと4人でロイヤルホスト。
ロイホに来たのなんて何年ぶりだろう!それぞれカレーを食べて、
家の壁紙の見本帳を出して、あれでもないこれでもないと検討する一家。
珍しい光景だろうなぁ。周りは学生さんか若い家族連ればっかり。

そんな夕食が終わった後は、かずとふたりでメインバーでちょろりと飲んで帰宅。
・・・・なんだかのどが痛いなぁと思いながら眠りに着いたのでした。
・・・風邪?

|

« ごらん 最後の虹が出たよ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415876

この記事へのトラックバック一覧です: なるたけやさしい言葉 慌てて探してみる:

« ごらん 最後の虹が出たよ | トップページ | 愛想なしの君が笑った »